• Raosu Raosu

ドン底人生を建て直した方法

今日も、世界一の整体師を目指す、 こんにちは、RAOSUです。





先日、都内のある場所に行きました。

以前にも立ち寄ったことのある場所だったんですが、 久しぶりにエネルギー当たりを食らってしまい、 翌日までグロッキーでした。

そういえば、 前回立ち寄った時もそうだったなと 思い出したのですが、

今回は更に強く当たってしまい、 もう二度と立ち寄りたくないと思いました。

なんだか、 最近、自分の感覚が すごく敏感になってきているという 感じがしています。

体の声を聞くということが 上手になってきたということも

あるのですが、

感覚的に感じる部分や 無意識(潜在意識)に アクセスしやすくなったというか、

とにかく、 感覚が繊細になった気がします。

以前から 何度も言っていることですが、

体は絶対に嘘をついたり 裏切ったりしません。

体にいい事をすれば 必ずいい反応が返ってきます。

その逆も然りです。

自分の体を100%信頼して、 体を最優先にして行動していると、

こういった感覚が研ぎ澄まされてくる 感じがします。

無意識に感じるストレスや緊張も、 呼吸の速さや深さで教えてくれます。

食べるものや量がおかしければ 翌日のお通じや、体型が示してくれます。

頑張りすぎている時には 睡眠の質や、 朝の目覚め方で教えてくれます。

運動が足りなければ、 体の痛みや姿勢の崩れで示してくれます。

体は絶対に嘘をついたり 裏切ったりしません。

自分が過去にどう過ごしてきたか、 全て現状で示してくれます。

つまり、

自分の体の感覚に目を向けることや、

自分の体を最優先に行動することで、

行きたい場所、行きたくない場所、

やりたい事、やりたくない事、

付き合いたい人、付き合いたくない人、

などが分かり、

その声に従うことで、 この先の人生が確実に変わる

ということです。

体の苦痛、

心の苦痛、

様々なしがらみ、

間違った常識、

決めつけや思い込み、

そんな厄介なものから解き放たれて、 自由で自分らしく生きる方法は、

自分の体に聞けば、 全て答えてくれます。

体の声に従って生きて行けば、 人生、きっとうまく行きます。

体の声を聞く方法は 人生をも建て直すことができる リビルド・トレーニング FREE で 養うことができます。





いつもリブログや

リンクを貼ってくださっている方、

本当にありがとうございます!!

14回の閲覧

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized copying prohibited.

パーソナルトレーニング - 体験会 - オンライン・セラピー - ダイエット - 海外活動 - 姿勢矯正 - アニマルズ - リビルド・トレーニング