top of page
  • 執筆者の写真Raosu Raosu

FREEロケット、武蔵小山に着陸!!

今日も、世界一の整体師を目指す、 こんにちは、RAOSUです。

FREEのロケットは、 今日は武蔵小山に着陸し、 パーソナル・トレーニングの 体験会を開催しました!!

本当は、 体験会の会場を探すための 下見のつもりだったのですが、

どうせ会場まで行くのであれば、 体験会やっちゃおっか?

というノリで、 先日、急な告知をさせていただきました。

急遽、開催が決定し、 タイトなスケジュールだったのですが、 3名の方にご参加いただきました!

参加されたみなさんは、 FREEのパーソナルに興味津々で、 熱心にたくさん質問もしてくださいました。

まずは FREEのトレーニングが、 どのような理屈で効果を発揮し、 どうやって眠っている能力を引き出すのかを ご説明させていただきました。



ホワイトボードがない会場だったので、 模造紙を買って用意し、 そこに得意のイラストも描いて、 できるだけ分かりやすくご説明しました。

その時に集まるゲストさんに合わせて、 毎回違う話しや、説明の方法を変えています



参加されたゲストのお一人にご協力いただき、 モデルとして皆さんの前で パーソナル・トレーニングを受けていただきます。



その場でオリジナルのフォーミュラと呼ばれる エクササイズ・メニューを組み立てて、 モデルさんと同じエクササイズを 参加者の皆さんで体験していただきます。



本来であれば、 パーソナルのお試し(初回のみ)というものが

あるのですが、

こちらをマンツーマンで受けると、 25,000円(税込)かかります。

体験会では、 モデルとして選ばれれば、 みんなの目の前ではありますが、

なんと!! 3,000円で受けられてしまいます。

超〜お得じゃ ないですか??

次回、都内での開催は、 まだ決まっておりませんが、

できるだけ早めに決めて 告知させていただこうと思っています。

予定としては、 平日の19:00〜と、 土日どちらかの昼間 で開催したいと思っています。

呼んでいただければ 地方開催もします!

5月はオーストラリア、

6月は宮崎、

7月は札幌、

にFREEロケットが 着陸しますよ!!

お気軽にお声をかけてくださいね。

いつもリブログや

リンクを貼ってくださっている方、

本当にありがとうございます!!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page