top of page
  • 執筆者の写真Raosu Raosu

FREE体験会、開催します!!

今日も、世界一の整体師を目指す、 こんにちは、RAOSUです。

FREEロケットを打ち上げてから、 ものすごい勢いで急上昇しています!!


これは、 皆様が愛情たっぷり応援していただき、 心を込めてご協力してくださっているからだと 思っています。

本当に ありがとうございます。

それで、 FREEの体験会を 早くやってほしい!!

と心待ちにしてくださる方や コメントをいただけることが、 本当に嬉しくてたまりません!!

で、今、 拠点となる会場を探しております。

アクセスが良く、 駅近、広くて、キレイな会場。

どこかに、 そんないい場所があるのを知っていましたら、 ぜひ教えてください!!

それで、 今週末の28日(日)なのですが、

武蔵小山駅の近くで、 会場の視察をするのですが、

どうせだったら体験会もやっちゃおう!! ということで、

急遽、 開催を決定いたしました。

↓先日、宮崎県延岡市で行われた体験会


今回の武蔵小山は、 とても小さそうな会場で、 エクササイズをするには 5〜6名でいっぱいになりそうな感じです。

なので、 今回は少人数制で行いますので、 もし、ご都合のつく方は、 お早めにご連絡いただければと思います。

お申し込みは、 下の Raosu office から、

「体験会参加希望♡」

と、ご連絡ください。

もし、 お申し込みをたくさんいただいた場合、 ♡の数が多かった人を優先いたします。

こちらのメールからでも大丈夫です。 arigatou724@gmail.com

■日にち 4月28日(日)

■時間  10:15開始〜11:45終了

10時に開場して、お着替えができます。

■会場  武蔵小山駅から徒歩4分 お申し込みをいただいた方にご連絡いたします。 ■会費  お一人様3,000円(税込) お釣りがいらないようにお願いします。

■持ち物 動きやすい服、水、  室内履きはいりません。

FREE体験会は 月に1、2回しか開催しない予定です。

ご興味のある方はお見逃しなく!!

いつもリブログや

リンクを貼ってくださっている方、

本当にありがとうございます!!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page