top of page
  • 執筆者の写真Raosu Raosu

ダイエットを成功させる人

更新日:2019年4月30日

今日も、世界一の整体師を目指す、 こんにちは、RAOSUです。

きょうは RAOSU整体でおこなっている ダイエット・プログラムの話。



まだ読んでない人、 こちら↓の記事も読んでね。 骨盤矯正って本当に痩せる?

内容は

骨盤矯正を含めた痩身の施術 (小顔矯正も可)   &

エクササイズ   & 食事指導

(150分×5回)198,000円

となっていますが、 最終的には、

ご本人が

どれだけ食事制限でがんばれるか

にかかってきます。

よく、 食べることは我慢したくない といってご相談を受けるのですが、

そういう人には、 いつもこう答えています。

じゃ、好きなものを好きなだけ食べてもいいですけど、 朝から晩まで嫌というほど運動しないといけなくなりますが、 そっちの方がいいですか?って。

ちょっと意地悪ですかね?(笑)

でも、 ちょっとだけ食欲を我慢すれば すぐ痩せられるのに、

そんなちょっとの我慢もしないで 痩せてキレイになりたいだなんて、

神の手を持つ男でも さすがにお手上げです。

でも、 Raosu整体のダイエット・プログラムは、 努力や我慢を最小限に抑える方法を実践して、 かなり無理なく結果を出すことができます。

ダイエット中、一番苦しいと感じるのは

言わずとも知れた 空腹感との戦いです。

この戦いに楽して勝てる方法が あったとしたらどうでしょう。

ツライ、キツイ、続かない という経験から、

ダイエットがかなり高いハードルのように 思われていると思います。

でも、 その我慢が最小限まで小さく させることができたら、

多くの方が簡単にこのハードルを飛び越え ダイエットに成功できるのではないでしょうか。



Raosu整体のダイエット・プログラムでは、 まず、 考え方からアドバイスさせていただきます。

痩せている人、太らない人 の思考を しっかりとインストールしてから 実践に移ります。

痩せている人、太らない人 というのは、 その体系を維持するのに、 いつも必死で努力をしているわけではありません。

太りやすい人、太っている人とは ほんのちょっと考え方が違っているだけです。

そのことが分かれば、 プログラムが終了してからでも リバウンドがしにくいというワケです。

ご興味のある方は ぜひご連絡ください。




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page